SSブログ

【20%OFF】ナマ イキ巨乳ギャルあいり~監禁屋 [マクロ]

【20%OFF】ナマイキ巨乳ギャルあいり~監禁屋敷からの脱出~[ありすぱれっと]



2023年01月27日0時
屋敷から脱出せよ!

ストーリー

光乃宮学園に通う如月愛璃が目覚めるとそこは知らない屋敷の一室。
愛璃はある男に連れ込まれ、屋敷に監禁されてしまったようだ。

脱出を試みる愛璃。
しかし、屋敷を調べると所々に感じる違和感、監視されてるような視線・・・。
ただ脱出するだけではいけない気がする・・・何かをミオとしてる?
考えてる時間はない。急がないとあの男が帰ってくる。

果たして愛璃は謎を解き、屋敷から脱出することができるのであろうか・・・。

〇システム

謎解き脱出ゲームになります。
基本的に屋敷内を探索して、アイテムや情報を集めて脱出を試みます。

愛璃が屋敷から脱出することが目的です。
ただし、愛璃の行動や持ってるアイテムによってエンディングが変わってきます。

一定時間、屋敷を探索していると犯人が戻ってきてお仕置きえっちされてしまいます。
脱出できず、お仕置きされ続けるとゲームオーバー。

今回は淫乱度システムを導入してます。
愛璃がえっちな事をされると上がるパラメータです。
レベルによってえっちの内容が変化します。
レベルは屋敷内のアイテムやお仕置きえっちをすると上がります。

〇Hシーン
主人公の愛璃のお仕置きえっち、エンディングでの各種シーンがあります。
サブキャラクター2人のえっちなシーンもあります。
全えっちシーンに可愛くてエロい喘ぎ声、イキボイスあり。

〇その他
・プレイ時間は1~2時間程
・脱出ができないという方は、回想部屋にヒント情報があるので参考にしてください。
早くえっちシーンが見たい人は回想部屋にえっちシーン解放スイッチをご利用ください。
・本作は「RPGツクールMV」にて製作されています。
ご購入の前に、体験版での動作確認をお願いします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【25%OFF】【す り減った心を癒されたい夜に聞 [条件付き]

【25%OFF】【すり減った心を癒されたい夜に聞いてほしい】包容力カンストの発情ドスケベ妻が疲れた貴方を癒してくれる~心安らぐ媚び媚び甘ハメ生活~[のの庵]



2023年07月29日0時
内容




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog