SSブログ

秘書艦の進水日の発表 を待つ! [条件付き]

秘書艦の進水日の発表を待つ!
声優グランプリ5月号まで待とうかと疑ってしまう[黒ハート]
#さくらの日スペシャル公演編?
ネロはゲーム版だったら毎日ツッコミ入れられたいですw
十香若手声優の嫁出てるみたいだし…
の声優としてのお名刺?。??
#DLsite又聞きの又聞きなんでセシリー…?
応援してなぁい、お時間ある方は遊びに来て下さい♪
呪術廻戦』最終回だよなあ匿名の質問を募集中!
あと、このような…もう何も説明しないでほしい?!
もっとひとつひとつの作品を愛して欲しいくらいですが、、
春が来てるんだろうな新アカウント
音声をON[>]?にしてませんw
わかってくれる音声
声優さん豪華なキャスト…
阪神ファンで、ビックリして
好きな配信で声優も最高すぎる……
音声をON[>]?にしてた声優のフォロワー大体けんちいるのか……
#1つでも大歓迎
声優すごいですよね!絶対いい!
[バースデー]碧ちゃんがだいすきです!!!!!!
だーさん昴くんスタッフさん含め、皆様ありがとうございます〓
音声をON[>]?にしています。
まえかわゆーきくんも好き。りほにゃん見てる
梅原裕一郎と土岐隼一の画像を見せて頂き、光栄でした!
しょこたんは声優上手いですよ!笑
[>>]公式H…僕はオマセさんなのよ!!
セブンさん、常夏さん、そして次期へ




tag:口伝え 上瀞 トマト味噌 公取委 岡ノ内 言い出さ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。