SSブログ

comicクリベロン DUMAVol.54[リイド [マクロ]

comicクリベロンDUMAVol.54[リイド社]


ポロリビスタ
2023年11月01日

人妻ウェブマガジン
『comicクリベロンDUMA』第五十四弾!

特集「人妻追い詰められた獲物」
犯罪者たちに狙われて、逃げ場をなくした人妻。

抵抗することさえも出来ずに
蹂躙される彼女らの助けを求める声は、
誰にも届かない……。

・煽り男file11/ポロリビスタ
煽り男がまた家に来るなんて……。
私は、あの男に声にならない声をあげながら犯され続けました。
どんなに泣き叫んでも、やめてとお願いしても駄目でした。
「このままだと殺されてしまう」
私は、最後の力を振り絞って男に抵抗したのです……。

・絡みつく視線34/ねぐりえ
計画通り人気予備校講師の狭山みのりを襲い、
拘束することに成功した宮岡。
抵抗できなくなった女講師の体内に
何度も吐き出しただけでは満足せず、
その卑劣漢は道具を用いた「実験」を開始した。
「どうしても潮を吹かせたい!」
征服感を満たしたいという欲望に突き動かされた男は、
さらに暴走を続ける……。

・俺の初めてがバツイチ彼女と成就した話/黒金さつき
女友達の薫から久しぶりに連絡があり会ってみると、
大学の頃から付き合っていた旦那に浮気をされ
離婚したと報告された。
俺は初恋が薫で、その思いをひた隠しにしてきた。
それなのに自棄になったのか薫が
俺をホテルに誘ってきて——!?

・人妻ヒプノセラピーSTEP10/牧村あかり
秘密のパーティーで黒人たちの巨根に貫かれ、見世物にされた真琴。
次は自分たちもヤりたいという観客たちに弄ばれることに。
真琴は何人もの男を相手に、
調教され尽くした二穴で奉仕する。
だが、その狂気の宴に皆が酔いしれている裏で、
一人だけ、冷徹に何かを企てている男がいた!

・家事代行奥様/寿まいろ
まいにち働いているお母さんのかわりに
ボクの家にいつもやってくる吉川さん。
いちどエッチなことをしてから
ボクはだいすきになりました。
今日も吉川さんはいいニオイがして、
ボクのオチンチンはすぐに大きくなってしまうのです。

・今日からお前は“クソ豚”だっ!/卯和馬実
会社のマナー講習で残業させられた新人の俺。
美人上司にマンツーマンで教えてもらえるなんてラッキーかも?
なんて考えていたのは大きな間違いでした。
会議室に呼び出され、いきなり俺を「クソ豚」呼ばわりする部長。
しかも今すぐ足を舐めろだなんて……。
どうやら俺は、とんでもない会社に入ってしまったようです。

・淫従後編/鈴岡千歳
学年主任の太田に身体を弄ばれたあの日から、
私の毎日は変わってしまった。
太田の命令通りに学校で自慰を何度もおこない、
彼の家に呼び出され度々抱かれた。
エスカレートしていく行為に
怒りと悦びがごちゃまぜになっていた時
太田の自宅に悠太くんが突如現れて——。

・人妻巫女と淫習/ぱいお
旦那の仕事の都合で、
彼の生まれ故郷に引っ越すことになった私。
引っ越しをしたその日に旦那から、
村の男全員とセックスをしてくれと突然言われました。
意味が分からず驚きのまま旦那を問い詰めると、
村に伝わる古い伝承を語り始めて……。

・隣のアイツとセックスしたい×2/UC
ああ…ゆあ、今日も可愛いな。
隣の家に住むゆあは、俺の幼馴染だ。
小さいころから仲良しで、「お兄ちゃんのお嫁になる」
なんて可愛いことを言ってくれてたのに、
俺が受験に失敗して引きこもりになってからは、
疎遠になってしまった。
そして、俺はそれ以来、ゆあの部屋を
毎日のように覗いているのだ。

表紙イラスト/タカスギコウ






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。